048-538-8152
三勝-sankatsu-

日記

2023-11-29 17:49:00

風が強い日( ̄∀ ̄)

今日は午前中は穏やかなお天気でしたが、

午後は風が強いです。

店頭のネギーのぼり旗が

強風でいまにも飛んで行ってしまいそうな程、バタバタと音を立てているのをみていたら

先日の産業祭の1日目の(11月11日)の強風を、思い出しました。

 

あまりの風の強さに、

グリーンのテーブルクロスをかけることもできず、

並べた天丼を押さえながら、

《風が〜っ!》と、お客様と笑いあってばかりの一日でした^_^

風が〜!風が〜!と風と戦っていた記憶がつよいですが。

あの日を知ってる人たちと再会すると、

《あの日は大変でしたね〜》と、今まであまり話したことのなかった人とも、会話が盛り上がって、親近感が湧いちゃう。

そんな出来事でした^_^

IMG_9463.jpeg

 

↑こちらは2日目の穏やかな様子。いつものディスプレイができました^_^